Love × Letters  & チャレンジ部



昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
Love × Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)
ボーダーズのオリジナルの日。
今回は東京からみのりちゃんのお友達が来てくれて、しかもナイスな歌を聴かせてくれました。
歌も良かったけれど、ギターを弾いて歌う「姿」がとても素敵でした。
やっぱり人前で演奏する場合、雰囲気というか、見た目はとても大切。
服装とかそうい事だけじゃなくて、その人の自信とか、人柄とか、惹きつけるオーラみたいなもの。
僕も欲しいなあ〜
昨夜も楽しい夜でした。


そして、そのライブの直前、職場で結成しているチャレンジ部の部活が行われました。
要するに、面白いものを食べる(チャレンジする)だけです。
今回は平針の「あいうえお」へ行ってきました。
食べたのは名古屋金盛ライス(2.8Kg!)と白玉ぜんざいピザ。
今回は女性3名と僕。という事で、かなり頑張りました・・・
金盛ライスはなかなか美味かったですが、予想外だったのは白玉ぜんざいピザ。
美味かったです。あんことチーズとピザの生地がマッチしていました。
しかし、まあ、この後、歌ったのですが、我ながらアホなスケジュールでした(笑)
次は何にチャレンジしようかな〜