SlowBlues & ライブのお知らせ


昨夜はSlowBluesの火隣灯セッションに行きました。
楽しく演奏できました。が・・・
最近、花粉症なのか突然、鼻が洪水を起こします。
昨日は演奏中に花がムズムズしてきて、鼻水がツーっと流れる感じがして、気が気ではなかったです。
ギター弾きながら、くしゃみや鼻水を我慢するのは初めてでした。
あと、シールドが短かすぎました(笑)


さて、明日はJims Placeさんで演奏します。
Love×Letters(Vo.G.石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)
10月25日(木)20:30〜
Jims Place 
http://www016.upp.so-net.ne.jp/Jim8564/index.html
With ボーダーズ、ラムキャット


今回はいつものボーダーズさんに加え、スペシャルゲストにラムキャットさんを迎えます。
弾き語りとカホン若い女の子のデュオです。
Slowbluesでバイトしている未晴ちゃんのユニットで、オリジナルを演奏しています。
まだYoutubeしか見たことがないですが、曲も演奏もとてもいい感じです。
音源聴けます→ http://www.myspace.com/ramcat.acoustic
う〜ん、いつものアラフォーの空間に清々しい風が吹く事でしょう(笑)
とても楽しみです。
是非、お越し下さい♪