OTIS’ & ライブのお知らせ


昨夜はOTIS’さんのブルースセッションに行きました。
ここしばらく、毎回、外人さんのお客様がいて、とても賑わっています。
セッションのメンバーも濃厚で、そこで出来上がる音、店内の盛り上がり、熱さ、かなりテンションが上がります。
昨夜はオーストラリアから旅行で来ていたフレディさんがナイスなパフォーマンスで盛り上げました。
先月から参加しているMa Keikoさんともまたご一緒できて嬉しかったです。
ギター持って歌う姿がカッコ良くて、いいなあ〜
最近、外人さんが多いのでいつも歌うのに緊張してしまいます。歌は「何言ってんだ〜?」と思われているでしょうが、プレイを褒められるととても嬉しいです。
う〜ん、楽しい夜だったなあ。また行こうっと。


明後日はそんなブルースな夜とは一変、愛を奏でます(笑)
毎月第4木曜日JIMS PLACEさんでのLove×Lettersのライブです。
9月27日(木)21:00〜 JIMS PLACE
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Love×Letters(Vo.G.石橋ヒロキ Harp のざわみのり)
With ボーダーズ
最近、弾き語りをしていないので、日本語、オリジナルを演奏する貴重な機会です。
是非、お越しください。


ちょっと心配なのは、その日は、職場のチャレンジ部の部活動がある事。
これまで巨大なパフェやヘンテコなスパゲティと戦ってきましたが、今回は・・・
それに参加してから演奏するという、平日なのになんて欲張りな夜。大丈夫だろーか(笑)