58月



(工藤くん最近ますますカッコイイなあ〜)


水曜日は杁中の58月さんでセッションでした。
毎月交代でホストが変わりますが、今回は急遽僕がホストに参加しました。
ベースは松井さん、ドラムはじんのうくん、という事で、セッションでは一緒になる事がある二人でしたが、初めて沢山一緒にやりました。
参加者は少な目でしたが、初めて会う若者達と一緒に演奏できたり、工藤くんが来てくれたり、楽しい夜でした。
58月は料理や飲み物が豊富なので、飲みに来たいなあ〜と思いました。


今週はセッション2回のみでリハもライブも無いです。その分、たくさん音楽聴いたり曲を覚えたりするぞー、と思っておりますが、最近は家でも飲みすぎちゃうので、結局ダラダラしてしまいます(笑)
やりたい曲は多いのですが、僕は覚えるのが遅いので、人前で歌えるまでに時間がかかってしまいます。
ああ、もっといろいろやりたいなあ〜