Allanpoohsan




昨夜はAllanpoohsanのストマンセッションに行きました。
先月、先々月と行けなかったので、3ヶ月振りでした。
初対面の方、久しぶりにお会する方などなど、とても賑わっていました。
本当、何かのイベントかと思うくらいでした。
いつもより女性比率も高く(笑)、役者も揃っておりました。おかげて少々、力が入り過ぎてしまいました(笑)
歌は外れるし、ギターは空回り気味だし、トホホな感じでした。
が、沢山の方の演奏を聴いてお腹いっぱいで帰ってきました。
本当、皆さん演奏が上手だなあ〜
僕も皆さんに埋もれないように、頑張りたいものです。
それにしても、月曜日から熱い夜でした(笑)