レコードの日



明日は新栄のOTIS’さんでレコードかけます。
マナブっちの蓄音機でSP盤聴いたり、7インチ盤を聴く日です。
今回も黒いのばかり、いろいろ選びました。
お酒が美味しくなる盤を心がけております(笑)
是非、お越し下さい。


最近、ランニングマシンのスピードを上げました。
いつも6km走っていますが、これまでは8.5Kmのスピードで43分くらいかかっていましたが、今は10Kmで約36分。
走る前後に筋トレをしますが、それを入れてもジムの滞在時間は45分くらい。
だんだんジムでの運動がコンパクト化してきました。
あとは続ける精神力だなあ・・・
最近、キツくなっていたジーンズが余裕で履けるようになったり、ピチピチのTシャツがそれほどピチピチじゃなくなりました。
ちょと嬉しいです。