Love×Letters


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第4木曜日のオリジナルの日、Love×letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harpのざわみのり)、ボーダーズ(Vo.Harp のざわこーいち、G AKIRA)に、今回はゲストで如月浪漫さんをお迎えしました。
いなやんさんは、一応、正装で参加されましたが、中身は披露されませんでした(笑)
相変わらずMCにやられました。
MCと演奏のギャップがこのユニットの魅力だと思っております(笑)
とてもとても楽しませていただきました。
如月浪漫さんとは7月5日にAllanpoohsanでHiroki & The Fumblesでも対バン予定なので、楽しみにしています。


来月のオリジナルの日は6月28日(第4木曜日)です。
次回のゲストはドロッパーズさんです。
アコバージョンという事です。
ドロッパーズさんのアコバージョンは僕は未体験なので、これまた楽しみです。