お外で飲み会


先週の土曜日はお外で飲み会でした。
今回で3回目。回を重ねる毎に人数も増え、食材も増え、お酒も増え・・・
それはそれは楽しい夜でした。
音楽を通じて知り合った人達とゆっくりお酒を飲む、とても幸せな事です。
今回も一番乗りしてしまい、20時くらいで結構出来上がってしまいました。
朝まで頑張ろうと思っていましたが、0時過ぎに撃沈。
翌日は早朝に起床。完徹組の皆さんの楽しそうな姿を横目に、所用で泣く泣く帰宅。
軽い二日酔いでしたが、昼には回復。夕方からまた飲みました(笑)
しかし、まあ、いろんなものを食べました。
美味かったなあ〜
残念なのは、記憶が曖昧な事(笑)もっとお喋りしたかったなあ〜
また秋が楽しみです。


超部分的な写真しかありませんが・・・載せておきます。