ライブのお知らせ


明日はLove × Letters、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
毎月第4木曜日のオリジナルの日です。
今回はいつものボーダーズさんに加え、ゲストに如月浪漫さんをお迎えします。
如月さん、果たして正装でお越しいただけるのでしょうか?
ドキドキします。
是非、お越し下さい。


BBQやキャンプの季節です。
今週末はお外で飲み会があります。楽しみ。
今年もキャンプに行く予定ですが、僕は道具好きなので、新しい道具が欲しくてウズウズしています。
まあ、とりあえず足りないものはほとんど無いので、今年はランタンフック(ランタンをひっかけるやつ)や食器を乾かすネットといった地味なものを新調するくらい。
あとは焚き火の台が欲しいなあ。
本当はもっと組立が楽で丈夫なタープとか、薄手の寝袋、肘掛のついたイス、軽くてコンパクトなテーブルが欲しいなあ。
あ、七輪はやっぱり陶製のやつが欲しいなあ。
あと、もっと荷物の乗る車が欲しいなあ(笑)
う〜ん、何かとウズウズするなあ。