Love × Letters & ライブのお知らせ


昨夜はJims Placeさんで演奏しました。
Love × Letters(Vo.G. 石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)
With のざわこーいち
毎月第4木曜日のオリジナルの日。
今回はボーダーズのAKIRAさんが参加できなくて、のざわさんはソロでした。
ソロもですけど、夫婦デュオ、いい感じでした。
次は12月6日(木)の忘年会ライブです。
あと、Jims PlaceさんでのLove × Letters、ボーダーズの毎月第4木曜日オリジナルの日は今回で終了です。長らくの間有難うございました。今後はイレギュラーで行います。今後共どうぞ宜しくお願いします。


そして今週末・・・明日のライブのお知らせです。



11月24日(土)20:00〜 21:30〜 
大須 Groggy(名古屋市中区大須2-28-31)
坂崎石橋(Vo 坂崎トモヒロ、G.Vo 石橋ヒロキ)
今池まつりでもお馴染み、ガッタガッタソウルリバイバルで熱いソウル愛、今池愛を歌うあの人、さかざきさんと僕がやります。
ありそうでなかったこの組み合わせ。しかも今回はデュオです。
SoulとかBluesとかSoulとか違うのとかSoulとか演ります。
この短期間で沢山曲を覚えました。久しぶりにコードとか展開とかキーとか悪戦苦闘したなあ(笑)
僕にとってはとても有意義な準備期間でした。まだ途中ですけど(笑)
何と言っても二人、しかも僕の心もとないギター1本でバックをつけるのは、かなり無謀かもしれません。
が、しかし、音楽はハートです。現時点で演れる事を出し切ろうと思っております。
次からはメンバーが増えます、それに今回が初なので、多分レアな夜になるでしょう(笑)
大須のgroggyさんはとっても素敵なお店です。
是非、是非、冷やかしついでに飲みに・・・お越しください♪