OTIS’


昨夜はOTIS’のセッションに行きました。
フロントが少なかったので6曲歌いました。
全体的に賑わっていて今回も熱く楽しい夜でした。
熱いといえば・・・
最近、ジムに通って汗をかきますが、だからと言って汗をかきにくくなる。なんてことは無いですねえ。
演奏しながら汗がダラダラ出る時がありますが、それを拭くタイミングが難しいです(笑)
ギターから手を放すタイミングも難しいし、拭いたを手をどこで拭けば良いか迷うし、歌いながら拭くのもなあ
汗だくで熱唱する姿はカッコいいけど、自分だけだとなあ
ブルースやソウルだとスーツで演奏する人が多いし、カッコイイから僕も着たいのですが、かなり暑そう。
人前で演奏する場合、見た目は大切だもんなあ。
別に特別なオシャレをしなくても良いとは思うけれど、見た目はその人のセンスが現れている訳だし、大切だよなあ。
ま、まあ、カッコイイ人は何着てもカッコイイし、見た目を超越した人っていくらでもいるなあ。
と、とりあえず汗が似合う男を目指すか・・・ってどんな感じだろう
・・・なんて事考えているようじゃ、まだまだダメな気がしてきました(笑)
練習します。