JIMS PLACE


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第2木曜日のオリジナルの日、Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Hrp minori)でした。
のざわさんが新たに庄司さんを相棒に迎え、新ユニット「ボーダーズ」で登場しました。
とてもいい感じでした。お二人の相性はバッチリだと思います。
これからが楽しみになりました。
また来月も楽しみです。
来月は、Love×Letters、バンドバージョン(女性3人と僕)で演奏する予定です。
いつもは×をつけていますが、バンドバージョンは×を外します。
女性をバックにオリジナルのラブソングを歌う・・・シチュエーションとしては最高でございます(笑)
是非、お越しください。