弾き語り


昨夜はALLANPOOHSANで弾き語りました。
今年に入って3回目の弾き語り。まだまだ慣れませんが、あの緊張感はきっと自分を成長させてくれると思います(笑)
対弾き語りは日比傑久さんとよっしーさん。
2人とも個性的で自分のカラーがある人。しかも強烈に濃いカラー(笑)
大いに刺激になりました。
次の弾き語りの予定は今のところありませんが、またやりたいです。


日曜日の夜はThe Fave Raves、昨夜は日比さん、よっしーさん、日曜日に観たUP TIGHT(名古屋の伝説的ソウルバンド)のDVD、昨日聴いた同CD、この2日間で刺激を受けすぎました(笑)
いつもレコードで聴く音楽から受ける刺激は、ある意味で憧れに近い。実際に身近で体現している人に触れると、刺激が生々しい感じ。
さて、自分はどうすれば良いのやら。。。
とにかく、改めて歌の大切さを実感しています。
あ〜思い通りに歌えるようになりたいなあ。