ライブのお知らせ & 途中経過


明日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
5月18日(金)JIMS PLACE 20:30〜
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久、Per 佐藤尚法)
With ズガイコツ高木
毎月第3金曜日の5分の日です。
是非、お越しください。



ジム通いを再開して79日が経過しました。
これまで週に1〜3回のペースで通っています。
最近、走る速度が8.5kmから9.5kmに上がりました。
基本的に6kmを約40分で走っています。
そして走る前と走った後に腹筋(37kgを50回)。
67.8kgから開始して、目標はとりあえず59kg。
今朝は60.2kgでした。
職場の子達との約束があります。
来年の健康診断(2月)で59kgじゃなければ焼き肉、しかもいいお店のやつを奢る。
8千円×4人として3万2千円。自分の分を入れたら4万円。
う〜ん、かなりのモチベーション。
多分、夏くらいには目標は達成できると思うけど、維持するのがなあ・・・
2月まで長いなあ。。。