ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションに行きました。
疲れていて迷いましたが、今年最後の・・・という言葉に弱いのです(笑)
遅れていったら、駐車場が一杯。店内も賑わっていました。
初めて聴く人もいたり、以前聴いた事がある人がとても上手くなっていたり、いろんな刺激がありました。
僕は集中力が保てず、歌もギターも中途半端な演奏をしてしまいました。
演奏しながら、あかーん、という感じでした(笑)
でも、演奏中、ご一緒した方々の笑顔が見られたので、それだけで良かったです。
セッションは、そのお店でしか会えない人、そこでしか味わえない音や雰囲気があって、面白いです。
今年もいろんな人に出会いましたし、いろんな刺激を受けました。
また来年も楽しく参加したいと思います。


ALLANPOOHSANでは、今週木曜日にLove×Lettersで演奏します。
Love×Lettersの年内最後のライブです。
是非、お越しください。