JIMS PLACE & ライブのお知らせ


昨夜はLove×Letters、JIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第4木曜日、オリジナルの日です。
今回も、ゆるく楽しく演らせていただきました。
のざわさんと、大地くんのユニット名、決める気マンマンでしたが、「ナポリタンズ」に決まったそうです。
・・・なかなかやりますな。理由を聞くと、なるほど〜と思える、このあたりがのざわさんらしいです。
まあ、僕があえてアレンジするならば、「ナポリターンズ」がいいと思います。
大地くんが多忙で、ナポリターンズは隔月で参加する事になるそうです。
2人の演奏、是非、聴いていただきたいです。


Love×Lettersの次のライブは来週8月4日(木)緑区のAllanpoohsanです。
8月4日(木) ALLANPOOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
これまたのざわさんと大地くんがやっているMentryとご一緒します。
是非、お越しください。