Love×Letters


Love×Letters、火曜日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第4火曜日、Rudiesさんとのオリジナルの日。
今回もみやヴィさんもご一緒して、熱いロックを聴かせてくれました。
そしてRudiesさん、今回は特にハーモニカミーティングの後だからか、
いつも以上にのざりんさんのハーモニカが沁みました。
2人の世界が出来上がっているし、ホント、いい感じでした。
Love×Lettersは毎回書きますが、回を重ねる毎にminoriちゃんの
ハーモニカが良くなっているのを実感します。
何より、今回はMCもバッチリだったし(笑)
そういえば、自分で勝手に決めたテーマで、毎月1曲邦楽のカバーを
演るというものがありますが、先月は早速ルールを破って英語の曲でした。
その代わりに和訳を朗読してから歌ったのですが、リクエスト(身内の)
にお応えして、今回も1曲、和訳を朗読してから歌いました。
しかし、まあ、自分で考えてみたものの、いざやってみると朗読って
難しいですねえ。まだまだ照れもあるし。来月どうしようかなあ。
とにかく、また来月も楽しみです。
Love×Lettersが聴けるのは、今のところJIMS PLACEさんの毎月第4火曜日
だけです。是非、遊びに来て下さ〜い。


写真はのざりんさん、動画はharuさんに撮っていただきました。



「夜が明けるまで」