ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANで演奏しました。
ファウルチップス(Vo.G石橋“ファウル”ヒロキ、B落合“チップス”優臣)のデビューライブでした。
ひょんな事から生まれたデュオですが、ベーシストとのデュオは初めてだし、ワクワクしていました。
しかもお喋りを重視という事で、口下手な僕はどうなる事かと思いましたが、おっちーさんの巧みなリードで、何とか乗り切りました(笑)
リハはしましたが、基本的に曲も喋りもノープランというのもスリリングでした。
全体的にゆるゆるでしたが、暖かく聴いていただき感謝です。
僕自身は・・・すごく楽しかったです。また演りたいなあ〜
対バンのヨッシート☆リオ、The Droppersは大好きなバンドですので、すごく楽しめました。
2組とも聴きごたえのある、良いライブでした。
また是非、ご一緒したいです。