ALLANPOOHSAN


昨夜は今年最後のALLANPOOHSANのセッションに行きました。
ここ最近、仕事で夜倉庫作業の応援をしています。
昨夜も21時前まで作業をして疲れていましたが、今年最後という言葉に弱いもので、迷いながらも向かいました。
いつもの事ですが、行けば楽しいし、疲れも癒されます。
好きなプレイーが何人も参加されていて、聴いていて楽しめました。
久しぶりに335を持って行きました。やはり、いいギターだと思いました。
みんなのように使いこなせていないので、もったいないと思いました。
来年はもう少し使おう。
今年は都合が合わず、セッションクラブへの参加が減りましたが、ストマンセッションにはちょくちょく伺いました。
と言っても月一の機会に行ったり行かなかったりなので、大した回数ではありませんけど(笑)
今年もお世話になりました。マスターやお店のスタッフ、ここでしか会えない音もダチに感謝。
また来年もセッションやライブにお世話になりたいと思います。


人と挨拶をする度に年末だなあと実感します。
でも、今年は30日の夜まで作業したり2日から出勤、という予定なので、正月休みは31日、1日のみ。
気持ちが滅入らないように「普通の週末と同じ」と、自分に言い聞かせています(笑)