JIMS PLACE


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
12月恒例のJIMS PLACEさんで演奏しているユニットが集まっての忘年会ライブ。
MK-5、鵜骨鶏エピソード2、Five Minutes、(home)、八木あさ子、1027’s、Love×Letters、の計7組。
そして遊びに来ていただいたやすかよのお二人とチャンプ山田さんの演奏も聴けました。
お腹いっぱいでした(笑)
僕はLove×LettersとFive Minutesで参加。
みのりちゃんはチャンプさんと師匠を目の前に緊張気味でしたが、そのせいかMCが少なめでした(笑)
山田さんのBlues with the Feeling、最近、お約束になりつつありますが(笑)、皆さんのおかげで盛り上がりました。
鵜骨鶏エピソード2さんは今回でしばらくお休みという事で寂しい・・・
ですが、メンバー皆さん、お別れするわけではありませんので、あまり寂しく無かったりして(笑)
次はエピソード3で、いつか聴ける時が来ると思いますので、その時を楽しみにしています。
今年も楽しい夜になりました。
ズガイコツ高木くんの今後も楽しみです。


↓自分以外の写真です(笑)








毎月演奏できる場所がある事、音楽仲間がいる事、本当に有難いです。
また来年も楽しく続けていけたらと思います。
と、言いつつ、16日(金)今年最後の5分の日、Five Minutesで演奏します。
是非、お越しください。