ライブじゃないお知らせ


今週はライブも無いしセッションも行きません(というか、行けません・・・)。
が、その分、金曜日はレコードをかけてニンマリします。
SlowBluesさんでの毎月第2火曜日の火隣灯ブルースセッションのひろっぷくのコーナー、そして、鶴舞のJIMSPLACEさんでのレコードの日で、レコードを聴いてはニンマリしていますが、更にニンマリする場所が増えました。


11月4日(金)20:30〜
Otis
名古屋市中区新栄2-1-4
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
Otisさんでは初めてだし、Otisさんでやる事自体、何だかドキドキします。
今回はマナブっちの蓄音機を使ってSP盤をかけたり、Blues、Soul、R&Bなどの7インチを時間が許す限り、体力が許す限り、いや、皆さんが許す限り(笑)かけます。
SP盤は少ししか持っていませんのであまり悩みませんが、7インチは結構はまっていて、自分でも何を持っているのか判らなくなりつつありますので(笑)、何を持って行こうか悩んでおります。
いづれにしても、僕自身が好きな盤を・・と言っても持っている範囲ですが(笑)、持って行こうと思っております。
と、僕自身はワクワク、ドキドキしていますが、通常のバー営業です。あくまでもBGMです(笑)
是非、お越しください。