OTIS’


先週の金曜日は新栄のOTIS’さんでレコードをかけました。
蓄音機でSP盤を聴いたり7インチ盤を聴く日。
今回もマナブっちの蓄音機で沢山聴きました。
レコードを聴きに来た方も、そうじゃない方も、早い時間からお客様も集まり、いい感じでした。
濃いのから甘いのまで、意外にBGMになるんだなあ〜と、発見できました。
これからは少しずつ濃い〜盤もチャレンジできそうです(笑)
今回、お客様が持って来てくれた盤で良かったのは、リー・ドーシーとアート・ネビルの2枚。
特にアートの盤は初めて聴きましたが、とてもカッコよかったです。




7月はお休みしますので、次回のOTIS'さんでのレコードの日は8月10日(金)です。
そして、レコードを聴きながら誕生日を迎えました。
大好きな音楽を聴きながら年を重ねる事ができて幸せなスタートです。
Facebookmixi、メールなど、沢山メッセージをいただき、有難うございました。


さて、明日はSlowBluesさんでひろっぷくです。
セッションの合間に3曲ほどブルースのレコードをかけます。
今回は・・・内緒(笑)
是非、お越し下さい。