Slow Blues


土曜日はSlow Bluesさんで演奏しました。
Hiroki & The Fumbles (Vo.G石橋ヒロキ B落合優臣 Dr山田美穂)の初試合(ライブ)でした。
初めてという事でドキドキ、ワクワク、新鮮な気持ちで臨みました。
途中、いくつかファンブルもありましたが(笑)延長戦まで戦える事ができました。
そして、楽しく演奏できた事が何よりも良かったです。
第2戦が楽しみです。
対バンのブラジャーズさん、今回はアコバージョンでしたが、相変わらずの曲の良さ、歌の良さを感じました。
結構対バンになる縁のあるバンドで、大好きです。いつかLove×Lettersでも対バンさせていただきたいです。
そして、Mickey & The Chickenskin Groovin’さん、カッコ良かったです。
メンバーそれぞれ大好きなプレイヤーですし、良いに決まっていると聴く前から思っていました。
だから一曲目、いや、一音目から顔が緩みました。いいライブでした。
しかも、リハの時に美穂ちゃんが言っていましたが、全員イケメン。
音も良いし見た目も良いし、しかもMCも面白い・・・参りました。
僕らは人柄とMCのコンビネーションを磨く事にしました(笑)
という事で、たくさんのお客様、ナイスな対バンに恵まれて感謝です。
ライブは自分達だけじゃなくて対バンも、もちろんお客様もお店も含めてトータルで楽しい夜になる事が理想的。
そういう意味でも、良い夜でした。