キャンプファイア



土曜日はお外で飲んでそのまま寝る会の2回目でした。
前回と同じ場所、豊田市の奥の川原で開催しました。
メンバーは前回から増えて賑やかに更に楽しい夜になりました。
いつも音楽関係で顔を合わせている面々と、更にお近づきなれて嬉しいです。
音楽が好きという事は当然の事、みんないい人、面白い人ばかりです。
外で飲むのは美味い、楽しい、帰る心配もない、ナイスな企画です。
惜しかったのは、翌日、早朝から用事があったので、4時に離脱。
翌朝の美味いコーヒーが飲めなかった事です。
しかも、翌日の用事、息子が高熱の為、キャンセルになってしまいました(笑)
そういえば、明け方に豊田〜土岐の人気の無い山奥を走るのは怖かったなあ・・・
とにかく、また次回が楽しみです。



皆の到着を待つムーン君。
彼とも親密な時間を過ごせました(笑)
久しぶりにワンコと戯れて嬉しかったなあ〜