ALLANPOOHSAN


昨夜はLove×Letters、ALLANPOOHSANで演奏しました。
対バンはmemtoryさんとMAGASTA-SHIMAさん。
Memtoryさんは、何度も聴いていますが、いつも初めて聴く曲があります。
すごい事です。しかも普段聴かないジャンルなので新鮮。
なかなか自分では聴かないものを聴かせてもらう機会があるのは、いいものだと思いました。
しかし、大地くん、ギター上手いです。改めて思いました。
MAGASTA-SHIMAさんも何度か聴かせていただいていますが、相変わらずの男らしさ。
熱を感じる演奏でした。歌詞やメロディに自分の世界がしっかりあると思いました。
特にサビのメロディが良い曲がいくつもあって、すっと入ってきました。
僕らはいつもの感じ(笑)今回、本番ぶっつけでやる曲がありましたが、思ったよりもできました。
別の新しい曲もあるので、形にしていきたいです。
次回は1月の第4木曜日、鶴舞のJIMS PLACEさんです。
また楽しくやりたいものです。


さて、今週末は新栄のOtisさんです。
今日はマナブっちの蓄音機でSP盤を聴いたり、7インチのレコードをかけたりします。
盤を選ぶのは結構迷いますが楽しい作業です。
あとは・・・聴いてくれた人に楽しんで貰えればもっと楽しいし、嬉しいです。
そして、明日は丹羽マナブセッションに参加します。
丹羽まなぶ(Vo.G)さかざきともひろ(Vo)石橋ヒロキ(Vo.G)森正雄(Vo.B)
加藤クニヒロ(Harp)赤瀬淳一(鍵盤)加藤里美(Ds)
う〜ん、大好きな人達ばかり。でも、さすがに全員一緒に演奏するのは初めてです。
楽しみだなあ〜
是非、お越し下さい。