Delta Stone Boogie Makers


昨夜は緑区のALLANPOOHSANでDelta Stone Boogie Makersのライブでした。
いろんな汗をかきつつ(笑)、自分のプレイを心がけましたが、まだまだですねえ。
とにかくもっと自分自身を磨きたいと思います。
対バンの上田一志さんは斉藤和義さんのカバー。ライブ盤を聴いていた時期がある
ので、知っている曲もありました。イイ曲が多くて楽しめました。
そしてTHE DROPPERSさん、ようやく初体験できました。
期待通り、まさに男のロックでした。強靭なリズムと迫力があるけど繊細なギター、
曲や歌もシミズさんの世界があって、カッコよかったです。
また是非聴きたいです♪


MCでも言いましたが、今年初Tシャツでした。夏ですねえ。
で、自分の腕が白くてムチムチしていてガッカリでした。
う〜ん、絞らないといけません。。。
人前で演奏するからには見た目も大切だもんね。
演奏内容も含め、何かとストイックに行きたい心境です(笑)