週末


先週末はゆっくり休みました。
レコード聴いて、ギター弾いて、髪を切って、子供や姪っ子と公園に行って、
飲んで、食べて、よく寝て・・・
先々週は土曜日も仕事でGWも休み無し。世間が休んでいるせいか、先週は
1週間が長く感じました。
普段はあまりストレスとか悩みとか抱えない方ですが、最近、いろんな事で
悩ましい事、うまく行かない事が多くて、かなり疲れ気味でした。
休んだら少しスッキリした気がします。まあ、何も解決していませんが(笑)
ただ、自分の中で整理がついた事がいくつかあるので、少し気分が楽になった
気がします。
・・・何かつまらない事を書いてしまいました。


あ、最近、気に入っている動画です。


物事、これくらい本気でやりたいものです(笑)



わかるなあ〜、その気持ち(笑)