ALLANPOOHSAN & ライブのお知らせ


昨夜はFiveMinutes、ALLANPOOHSANで演奏しました。
デュオばかり4組という事で、それぞれ色が違って楽しめました。
いつも第3金曜日に一緒に演っている(home)の2人、違う場所で一緒に
演るのは珍しく、新鮮でした。
FiveMinutesはここ最近、意識的に同じ若しくは近いセットで演奏しています。
デュオでの演奏が増えているので、2人の息を合わせたいというか、完成度を
高めたいと思っての事ですが、そろそろ新曲や以前の曲をやり直したりと、曲を
入れ替えようかな、と思います。まあ、完成度は上がっていませんが(笑)
何かいい曲ないかなあ〜


さて、来週月曜日はまたまたALLANPOOHSANで演奏します。
10月25日(月) ALLAN POOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
ホームベース
(スティール加藤 Vo・G 石橋ヒロキ Vo・G ストーミー万太郎 Bs 森本大介 Ds)
with
MAGA-STA SHIMA(Vo・G)
ヨッシート☆リオ(よっしーVo・G どんこ太郎 Bs POOH Ds)
ホームベースは、スティール加藤さんと僕の対照的なフロント、一粒で2度美味しい(?)バンドです。
そして何と今回がラストライブです!
う〜ん、惜しい。これは見逃せません(笑)
是非、お越し下さい♪