ライブのお知らせ


明日はヒロマン・セッションVOL.3、名東区のSlowBluesさんで演奏します。
ヒロマン・セッションは、僕、石橋ヒロキとストーミー万太郎さんが、毎回素敵な
ゲストをお迎えしてライブを行う一期一会のセッション・ライブ。
3回目の今回はVo.&Gに大阪からウィリー高野さん、そしてグルーヴィーな
ドラムが素敵な古山哲さんをお迎えします。
今回も楽しみです!是非、お越し下さい♪


3月12日(土)SlowBlues 20:00〜
名古屋市名東区名東本通3-3
サンシャイン西山口ビル 5F
http://www.slowblues.com/
ヒロマン・セッションVol3
ウィリー高野(vo,g)〜from大阪 石橋ヒロキ(g,vo)
ストーミー万太郎(bs) 古山哲(ds)
with
新田祐子(P,Vo)from大阪 ソウルフルでブルージーなピアノの弾き語りは必聴!
ニタエイジ (G,Vo)ニタエイジ (P)むすび (Per)くまちゃん (Cho)たえこ


今朝、結構急いで走っていた高速道路の追い越し車線で、ピッタリくっついて
煽ってくる車がいたので、おおっ怖っ、と避けたら、初心者マークの人でした。。。
通勤の車を変えてから、煽られる事が多いなあ・・・
兄貴がちょっと怖そうな車に乗っていますが、まわりに車が近づかなくて寂しいと
笑っていました。悪そうな車はある意味、安全かもしれないと思ったのでした(笑)