JIMS PLACE



昨夜はLove×Letters、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
第4木曜日のオリジナルの日。今回はいつもののざわさんに加え、
スペシャルゲストに日比傑久&加藤クニヒロさんをお迎えしました。
このお2人、初めて聴いた時からお気に入りです。
曲も演奏もいいですが、2人のキャラも大好きです。
昨夜も独特の世界を堪能しました。



録音したのを朝、通勤時に聴いてみましたが、やっぱり朝は似合いませんでした(笑)
また聴きたいし、ご一緒したいユニットです。
Love×Lettersの毎月のライブも1年以上続いていますが、こうしてゲストを迎えるのも
刺激的でいいです。ソロやユニットを問わず、オリジナルを演奏している人は多いですし、
これからも、いいなあ、と思う人達に参加していただけたらと思います。
オリジナルの日、次回は4月28日(木)です。
是非、お越し下さい。