レコードの日



以前、某店で一度だけやりました「レコードの日」。
その時に来ていただきました少数のお客様、更にその中のごく一部の方々、
更に奇特な方々のリクエストに気持ちよくお応えします(笑)
レコードを聴きながら飲んだりお喋りしたりする夜です。
途中で僕の拙いお喋りを少し挟みますが、要するに、BARのBGMがレコードという日です。
そういう風に言うと気が楽になってきました(笑)


3月14日(月) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)


第1回目はやっぱりBluesです。
Bluesと言えばMuddy Waters。という事で、Muddyのレコードを持って行きます。
こんなの持っていく予定です。全部オリジナル盤です。
Best Of Muddy Waters(1958),Sing Big Bill Broonzy(1960),At Newport(1960),
Folk Singer(1964),The Real Folk Blues(1966),Brass and Blues(1966),
Live AT The Mister Kelly's(1972),UNK IN FUNK(1974), Wood Stock Album(1975)
その他、関連するレコードなど。多分、全部聴けませんけど(笑)
くれぐれも、単純にレコードを聴く日です。演奏はありません。
Bluesを肴にお酒が飲みたい方、Muddyをオリジナル盤でじっくり聴きたい方、
レコードがクルクル回る様子を眺めるていると気持ち良くなっちゃう方、
是非、お越し下さい。