King増本Blues Show



(SEXY IWAさんのとこから貰いました)


土曜日は東海市のYY-HOUSEさんで演奏しました。
King増本Blues Showという事で、king増本さん(Vo.G)、ストーミー万太郎さん(B)、
デルタ三角さん(Hp)、あおじるさん(Dr)、石橋ヒロキ(G)というメンバーでした。
YY-HOUSEさんは初めて行きましたが、スタッフの皆さん、お店の雰囲気、お客様、
全体的に良いお店でした。またお邪魔したいと思います。
King増本さんは歌もギターも人柄も最高でした。一緒に演奏できて、とても気持ち
良かったし、楽しかったし、勉強になりました。
ライブ後の宴ではセンマイ、イワ汁、マン煮も堪能でき、Kingさんといろんな
話ができて、ネガティブでは無くて、このままじゃダメだという気持ちになった
というか、贅沢なくらい沢山の刺激をいただいた最高の夜でした。
次に会った時には「ヒロキ、お前ええ感じになったな!」と言われるように頑張ろうと思います。
良い出会いに感謝です♪
心残りはセンマイを被れなかった事です(笑)