JIMS PLACE & ライブのお知らせ


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
第4木曜日、オリジナルの日。いつもののざわさんに加え、ゲストでミヤヴィさん
をお迎えして、熱い演奏を堪能しました。
お2人とも僕とは違う世界、表現、僕では作れない曲を演奏していますので、
とても刺激になります。
今回はLove×Lettersの相方、minoriちゃんがお休みだったので、久しぶりの
弾き語り。急だったので何も考えず、その場で曲を選んで演りました。
一人だと意外と喋る自分に気付きました(笑)
来月はゲストに日比傑久&加藤クニヒロのお2人をお迎えします。
大好きなデュオですので、是非、お越し下さい。


そして、明日は東海市のYY-HOUSEさんで演奏します。



King増本BluesShow
2月26日(土) YY-HOUSE 19:00〜
愛知県東海市荒尾町北見田31-1 サンショウビル3F
(http://hwsa2.gyao.ne.jp/yyhouse/)
King増本・・・広島在住Blues Guitarist
「コスリーズ」「K.K.M」ニュープロジェクト「HOBO+KING」、国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、広島を中心に全国にて活躍中。
ガッツのあるギター、ソウルフルなボーカルは聞く人を魅了!
(G.石橋ヒロキ、B.ストーミー万太郎、Dr.林裕人)


初めてのお店、しかも素晴らしいプレイヤーとご一緒できるなんて嬉しいです。
すごく楽しみです。是非、お越し下さい♪