FULLHOUSE


土曜日は四日市のFULLHOUSEさんで演奏しました。
Delta Stone Boogie Makers
(三角伸哉 Vo.Hp、石橋ヒロキ Vo.G、ストーミー万太郎 B、山田美穂 Ds)
僕らの演奏は4回目ですが、至らぬところは多々あると思いますが、今までで一番良かったと思います。
場所によってステージ上の聴こえ方が違うので、どんな出来か不安でしたが、後で録音したものを聴いたら、意外とまとまっていました。
対バンは音もダチのMK-5と、憧れのアイシーゲイト。
MK-5はもう数えきれないくらい聴いていますが、聴く度に良くなっていて安定感があります。
2人じゃないと出せない音を出していると思いました。
そしてアイシーゲイトは今回はベースレスの「あやしいゲイトリオ」(アイシーゲイトリオ)でした(笑)
鍵盤の片山さんがベースのフォローをしましたが全く問題なく、むしろ、そのプレイに釘付けでした。
それに僕は片山さんの唄が大好きなので、堪りませんでした。
トビーさんのギターは相変わらずの素晴らしさで、言うことありません。
MK-5やアイシーゲイトを聴いて、改めて、長く一緒にやらなければ出せない音、できない事って
あるんだなと思いました。
気持ちよく演奏して、いい演奏を聴いて、今回も良い夜でした。