ALLANPOOHSAN & 琵琶



昨夜はLove×Letters、緑区のALLANPOOHSANで演奏しました。
赤堀瞳さんと日比傑久&加藤クニヒロさんとご一緒しました。
赤堀さんは、本人は暗い恋の歌だと言っていましたが、MCも含めて、若いお姉さんの
恋愛話はなかなか聞けませんので、有難かったです。
ああいう気持ちを忘れてはいけません。何度も聴いていますが、曲も歌声も良かったです。
日比傑久&加藤クニヒロさんは、先月初めて聴いて、かなり好きになりました。
あの世界に病みつきになっております。今回も堪能させていただきました。
なんと、3月のJIMS PLACEさんの第4木曜日オリジナルの日にゲストで参加
していただける事になりました。また楽しみが増えました。
僕らは初めての課外活動(笑)という事で妙な緊張感がありましたが、いつもの感じで
minoriちゃんのMCが始まる事によって、いつもと同じ気分になりました。さすがです。
本人は緊張していたみたいですが、人前で堂々とできる、そのように見えるという
のはすごく大切で難しい事なので、それができるのは強みだと思います。
毎月1回、1年以上演奏してきていますが、違った環境で演奏する事で、気付かなかった
事に気付いたりして新鮮でした。
着実にminoriちゃんが進化している事を実感。僕も負けずに頑張ろうと思いました。



息子の作品です。琵琶だそうです。
家に帰って、暗闇で踏んづけそうになって焦りました。