JIMS PLACE & ホームパーティ


FiveMinutes、金曜日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
第3金曜日、今年最初ということで、ようやくそこでも年が明けました。
振り返ると(ブログって便利!)、JIMSPLACEさんで初めて演奏したのは
2005年の9月。という事は今年で6年目。だいたい毎月演奏していて、
第3金曜日に固定したのは2008年7月からです。たぶん(笑)
いろんな人に出会い、笑ったり、泣いたり、笑ったり、考えたり、笑ったり・・・
続けさせていただけて本当に感謝です。
また今年も沢山、楽しい夜が過ごせますように。
あ、今年の抱負は、第3金曜日の女性客を増やす事です。


土曜日はFiveMinutesのヒサくんの新居でホームパーティでした。
それにしても洒落た部屋だったなあ。
いつもの顔ぶれと楽しく飲みました。そして、ホームパーティっていいなあ、
とシミジミ思いました。
飲みに行くのも楽しいけど、家で飲むのもいいなあ。
いや、外で飲むのもいいなあ。
今年もBBQとかやりたいなあ。
う〜ん、早く暖かくならないかなあ・・・