JIMS PLACE


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
忘年会スペシャルという事で、JIMS PLACEさんで演奏している
ユニットが集合しました。
第2水曜日
MK-5 (のざわこーいち、丹羽学)
鵜骨鶏と英夫(ミッキー井藤、赤瀬淳一、土井英夫)
第3木曜日
八木あさ子
第3金曜日 
FiveMinutes(石橋ヒロキ、山田宣久)
(home) (田辺孝史、久保田朋浩)
第4木曜日
Rudies(のざわこーいち、田辺孝史)
Love×Letters(ラブひろき、レターみのり)
という7ユニットで演奏しました。それはそれは楽しい夜でした。
よく笑ったなあ。演奏しながら笑いを堪えるのは滅多にありません。
こんな場所を与えてくれるJIMS PLACEさんに心から感謝です。
来年もそれぞれの曜日のライブは続きます。
また来年もあんな夜が過ごせるように、頑張ろうと思います。