ライブのお知らせ&雑談


明日はLove×Letters 鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
7月27日(火)21:00〜 JIMS PLACE
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
第4火曜日のオリジナルの日です。
Rudies(のざわこーいち Harp,Vo / 田辺 G)
Love×Letters(hiroki Vo.G/ minori Harp)
僕にとってもオリジナルを演奏する貴重な機会となっております。
今回はゲストに如月浪漫さんをお招きします。
是非、遊びに来てください。


週末は自治会のお祭りでした。土曜日は朝8時から深夜まで準備〜本番〜片付け、
日曜日は朝8時から昼まで片付け〜反省会。
猛烈な日差しと肉体労働で顔面と両腕、両足、こんがりと日焼けしております。
日焼けのせいか、何だか体がポカポカしています。そして、全身筋肉痛です。
お祭りの後、残った生ビールをたらふく飲みながら、差し入れに頂いた缶ビールを眺めて
お喋りをしていた時の話題。
生ビールを前にすると缶ビールは二軍。でも、家に帰ると発泡酒第3のビールばかり
なので缶ビールは一軍。そう考えると缶ビール達が松井やイチローに見えてくるよね。
この子達、君付けで呼びたいね。いや、さん付けの方がいいね。そうだね。そうだね。
そういえば、ぼくら、同級生だよね。あ、やっぱり?だよね。(偶然、同級生だった事が発覚)。
やっぱり地元の付き合いは大切だよね。最初はイヤだったけど、自治会の役員やって良かったね。
そうだね。そうだね。うん、そう思う。そうですよね。そうそう。そうだね。
でも、来年はもういいよね。俺も。俺も。俺も。僕も。私も。俺も。。。