ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANのセッションクラブに参加しました。
今回もステキなプレイヤーと一緒に楽しく演奏できました。
初めて聴く人、初めてご一緒した人、いつもの人、それぞれの演奏を
聴くのは刺激になります。いつもよく聴いている人でもセットが違うと
全然違う雰囲気になったりして面白かったです。
僕もそうですが、同じ曲を演奏してもメンバーによって音やノリが変わる
のもセッションの面白いところ。
上手くいってもいかなくても、得るものがあると感じます。
まあ、もうちょっと成長したいですけど(笑)
そういえば、今回はアンプのセッティングを思い切って変えてみましたが、
音が前に出て演奏しやすかったなあ。録音したのを聴いてみても、
埋もれずにしっかり聴こえていた。好みの音色にはなっていなかったけど、
ギターのボリュームやトーン、弾き方で何とかなりそうな感じだし、
しばらく試行錯誤したいです。う〜ん、ギターって深いなあ。