Allanpoohsan &  ライブのお知らせ


昨夜はAllanpoohsanで演奏しました。
マスダヒロキ(Vo.G マスケン、Vo.G 石橋ヒロキ、Vo. Wakana 、Bass. 落合優臣、Drums POOH斎藤)
MAGASTA-SHIMA(Vo・G)
Breast Hi!! (SHIN-YA Vo 草野健 G寺島幸市 Bs マイケル Ds)


SHIMAさんは相変わらず熱い歌を聴かせてくれました。自分を全力でぶつけるスタイル、ぐいっと耳を持って行かれます。ちゃんと自分の世界がある人だと思います。しかし、あれです、ああいう男っぽい曲を聴くと、僕の作る曲が妙に軟弱に思えてしまいます(笑)
そして、Breast Hi!!さん。ブルースではお馴染みのあの人とあの人がラウドネスであんな事やこんな事をして、それはもうスゴイ事になっておりました。改めて思うのは、基礎能力がスゴイ事。草野さんのギターには参りました。僕も中学2年生の頃、ハードなやつを聴いていて、ラウドネスも良く聴いていました。ギターも頑張ってコピーしていましたが・・・悲しい事に、今より10代の頃の方が技術は上だったりして(笑)
僕らはセッションバンドという事でリハ無しでしたが、ラウドネスの爆音に頭が真っ白になってしまい、準備無しにも程がある感じでメンバーの皆さんに申し訳ない感じでした(笑)
まあ、僕の演奏はショボイものでしたが、皆さんさすがです。楽しく演らせていただきました。
若菜さんにコーラスつけて貰ったりして、気持ち良かったです。歌を重ねる事ってあまり無いのですが、あれは病みつきになりそう。
自分がコーラスをつけるのは下手くそですが、上手い人にコーラスしてもらうと気持ち良いんだなあ〜としみじみ思いました。
僕の歌でも付き合ってくれる女性のコーラス、誰かいないかなあ(笑)


さて、明日は初めてのお店で演奏します。
11月3日(土)19:30〜 LAMP
http://aox.jp/lamp/
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
MK-5 (Vo.G 丹羽学、Harp のざわこーいち)
新栄のランプさんで初めて演奏します。
ご一緒するのは、何かと仲良くしていただいていますMK-5。
初めてのお店はいつもドキドキします。すごく素敵なお店のようです。
是非、お越しください。