ALLANPOOHSAN


昨日はFiveMinutes(1/2)、緑区のALLANPOOHSANで演奏しました。
久しぶりにTwinReverb(お店のアンプ)を使って、気持ち良かったです。
ギターが喜んでいる気がしました(笑)
演奏も皆さんに盛り上げていただいたおかげで、気持ちよく演れました。
対バンのニタエイジさんは、顔や名前はよく拝見していますが、じっくり聴く
のは初めてでした。
歌もギターも素敵だし、独特の世界があって引き込まれました。
本当、いい歌聴かせていただきました。
ゴーゴースティールさんは、まさにゴーゴーでした。
前回のセッションで初めて加藤さんのラップスティールを聴いて、ビビリました。
で、バックは大好きなベーシスト、万太郎さんだし、かなり楽しみにしていました。
そしたら予想以上にハードで早くて驚きました。ドラムの斉藤さんスゴイです。
好きな曲(STAXのSOUL)を沢山やられていましたが、何の曲か思い出す
のに時間がかかるくらいでした(笑)とにかく強烈でした。
という事で、お腹いっぱいで帰ってきました。
いい演奏を聴いてテンション上がってしまい、帰ってからギター弾きました。
しかも立って(笑)