ALLAN POOHSAN


昨日は緑区滝の水のALLANPOOHSANさんで演奏しました。
FiveMinutes(1/2)、Nobuさんとのデュオでした。
対バンは田中柾行さん、(Home)さんでした。
田中さんは歌も演奏も良いですがMCも楽しませてもらいました。
(Home)さんはいつもの雰囲気で癒されました。
アランプーサンの店内には僕も大好きなBlues、Soulを中心としたアーティストの
レアな写真やサイン、レコード、ポスターなどが沢山貼ってあり、ふと、そんな
偉大な人たちに見守られているような錯覚を起します。
マスターのリアルタイムな体験(マディ、アルバートコリンズの来日公演!などなど)
を聴いていると時間を忘れてしまいます。
演奏したのに、逆にパワーを充電した気分です♪
やっぱり音楽の話はすべらんなあ。