Kokopelli-Japan



Five Minutes、昨日は藤ヶ丘のKokopelli-Japanさんで演奏しました。
今回はいつもと違います。そう、立って演りました。
(セッションなどでは立ちますが、Five Minutesではいつも座っているのです)




実は、今日の自分のテーマは「エモーショナルに演る」でした。
ミストーンやピッチとかを気にする事よりも、感情を込めて演る事を
意識してみようと思ったのです(こっそりとですけど・・・)。
で、気分も変えて立って演奏しましたが・・・結構、いいかもしれません。
これからは立ってやろうかな。
まあ、聴いている人にはいつもと変わらなかったと思いますが・・・
そして今回は三河の歌姫、あさ子ちゃんに2曲歌ってもらいました。
やっぱり歌が良いと気持ち良いなあ。
あさ子with Five Minutesもいいなあ。次は12月に一緒に演ります。
レパートリー考えようっと。


さて、来週9日(月)はALLAN POOHSANで演奏します。
http://sound.jp/allanpoohsan
Five Minutes(1/2)・・・Nobuさんとのデュオで演ります。
(リズムの2人は多忙なのです・・・)
まあ、これは座って演ると思います(笑)
是非、遊びに来てください♪