Kokopelli-Japan


昨日はKokopelli-Japanさんでセッションでした。
いつものメンバーと再会し、楽しい夜を過ごせました。
行って気付きましたが、お店に行くのは1ヶ月振りでした。
そんなに行ってなかったのかあ。と、自分でも驚きましたが、
それだけお世話になっている証拠でもあります。
本当、いつも楽しませていただき、お店と遊んでくれる皆さんに
感謝しています。



Kokopelli-Japanさんでは、Five Minutesで8月7日(金)、
僕のソロで7月20日(月)に演らせていただきますが、
今回、初めてチラシを作ってみました。
勢いで作りましたが、意外と楽しくて、もっと早く作れば良かったと
思いました。
これからいろんなバージョンで作ってみようかと思います。
お店に行ったら、眺めてやってください。