Kokopelli-Japan


FiveMinutes、土曜日はKokopelli-Japanさんで
演奏しました。
久しぶりで、しかも今回はフェルナンデスさん(From大阪)
とご一緒するという事で、楽しみにしていました。
そして沢山の方に来ていただいて本当に感謝です。
フェルナンデスさん、事前に予習してはいましたが・・・
生で聴いたらヤラれました。
関西、弾き語り、Blues・・・を体現しているようなスタイル。
裸で唄っている感じ、人前で裸になれる事の凄さを感じてしまった。
しかし世の中は広い。もっと沢山の人の唄を聴きたい。
・・・なんて思いました。
本当に楽しくて、たくさん刺激を受けた夜でした。
そしてFiveMinutes、次回のKokopelli-Japanさんでの演奏は
5月9日(土)です♪