ライブのお知らせ



あれれ、もう明日から5月。早いなあ。
Five Minutes、5月の予定です。お久しぶりの月です。



5月9日(土) Kokopelli-Japan 20:00〜
(http://www.kokopelli-japan.com/)
「対バンやりたいですね〜」が合言葉でしたが、ようやく実現!
数年振りに”奏美&スパン”さんとご一緒します。


5月29日(金)JIMS PLACE 20:00〜
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
これまた半年振りに”チェルシー”さんとご一緒します。



ついでに6月の予定も。




6月10日(水)JIMS PLACE 20:00〜
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
ブルースの日に初参加です!
鵜骨鶏さん、MK−5さんとご一緒します。



6月26日(金) R&B Melrose 20:00〜
(http://www.geocities.jp/melrose6788/)
そして久しぶりにメルローズさんで演奏します。



それから番外編・・・



5月4日(月・祝) Kokopelli-Japan 20:00〜
(http://www.kokopelli-japan.com/)
何と・・・弾き語りです。
今野邦彦くんとご一緒させていただきます。
しかも彼のバースデーライブ(いいのでしょうか)。
今野くんは初めて聴いた時にいきなり惚れました。
素晴らしいシンガーです。本当にオススメですよ♪
僕は・・・フリーライブなどでリハビリしていたものの、数年ぶりの弾き語り。
果たして次はあるのだろーか?
あ、ある意味、とってもレアだと思います。


という事で、5月もよろしくお願いします。