ライブのお知らせ


さっき、携帯のカレンダーを見たら、それぞれ解ってはいましたが、
来週は忙しいという事に改めて気付きました。
たまにこういう週があります。
体はキツイですが(笑)、どれも楽しい夜になりそうです。


ホームベース
(Hiroki Vo・G スティール加藤 Vo・G ストーミー万太郎 Bs 森本大介 Ds)
8月23日(月) ALLAN POOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
with メガトントン・パンチョス、マンゴスチンカフェ
ホームベース、名前も結成も安易ではありますが2回目のライブです。皆さん個性豊かで実力派。
このメンバーはなかなか異色というか、絶妙な組み合わせだと思います。
僕自身、楽しみです。是非、遊びに来てください。


love×letters
(hiroki Vo・G minori harmonica)
8月24日(火) JIMS PLACE 21:00〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with Rudies
第4火曜日のオリジナルの日です。
harmonica minoriちゃんとのデュオ、love×lettersが聴けるのはここだけ!
因みに来月から第4木曜日に引っ越します。
木曜日の都合が悪い人は特に見逃せません(笑)


8月27日(金) ALLAN POOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
セッションクラブにVo.Gで参加します。今回も素敵な参加者が沢山です。
聴くだけでも十分楽しめると思います♪


という事で、お時間のある方は是非、遊びに来てください。