BLUESと昨日の昼食


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんの水曜BLUESの日に行きました。
お馴染みナイスなブルースデュオ、MK−5さん、鶏骨鶏さんのホスト2組に
昨夜のゲストは若手イケメンデュオのわるだくみさん。
金沢の出張帰り、わるだくみのユウジくんのmixi日記にライブだと書いてあって、
思わず途中下車。疲れていたし、次の日も早いので、少し飲んで帰ろうと
思っていたら、終電でした。
3組ともカッコ良くていい感じに飲めました。楽しい夜でした。


そして昨日の昼食。
久しぶりに金沢港の船員厚生食堂へ行きました。港なので、新鮮な魚がお値打ち、
しかもボリューム満点で、お気に入りの場所です。
今回は近海フライ定食です。



あんなに美味いアジのフライは初めてです。アジのフライがご馳走に思えました。
ボリュームと美味さがこの写真じゃ伝わらないのが悔しいです(笑)


そして今夜はライブです。


7月15日(木) ALLAN POOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
ホームベース (Hiroki Vo・G スティール加藤 Vo・G ストーミー万太郎 Bs 森本大介 Ds)
with
NOP(ニタエイジ Vo.G 落合おっちー優臣 Bs 平野ピラフ Ds)、ツネカワツネオ
ホームベースの初ライブ、しかも対バンもステキだし、楽しい夜になりそうです。
是非、遊びに来てください♪