JIMS PLACE



Five Minutes、昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
久しぶりの4人での演奏という事で、僕自身、楽しめました。
4人じゃないとできないレパートリーも多いし、やっぱりいいものです。
なかなか揃うのは難しいけど、できるだけ細くても長く続けたいものです。
前回、いつもご一緒している(home)さんと珍しくセッションしたのですが、
今回もお客様が少なめで場も緩やかになったところで、後半は(home)の
田辺さん、久保田くんに参加してもらいました。
なかなか新鮮で楽しかったです。
次は(home)にも入れてもらおうっと。
そういえば、昨日はhisaくんから貰ったバリ土産が全部持っていったと言っても
過言ではありません。久しぶりに頬が赤くなりました。
写真が載せられないのが残念です(笑)


さて、次は24日月曜日、ALLANPOOHSANでFive Minutes1/2・・・
Nobuさんとのデュオです。
是非遊びに来て下さい♪