ALLANPOOHSAN


FiveMinutes1/2、昨日はALLANPOOHSANで演奏しました。
今回はデュオばかり3組という事で、ご一緒したCoToRiさんとBlueberryさん
は男女のデュオ。2組ともそれぞれのカラーがはっきりしていて楽しめました。
CoToRiさんは、楽しげな曲調もそうですが、クラリネットとアコギの音色が
風景を思い浮かばせる感じで、心地よかったです。
Blueberryさんはアコギとしっとりとした歌声で、場が優しい空気になり、
これまた心地よかったです。
そんな2組と対比すると僕らはきっと暑苦しい音だった・・・気がします(笑)
まあ、実際、暑かったし、いつもより汗をかきましたが・・・
久しぶりに全くジャンルの違うユニットとの対バンでしたが、新鮮でしたし
楽しめました。また2組とも是非、ご一緒したいです。
あと、ライブ後のエロ親父トークでの盛り上がりも楽しかったです。


さて、今日は鶴舞のJIMS PLACEさんでLove×Lettersのライブです。
Rudiesさんとの第4火曜日オリジナルの日です。
5月のライブの締めくくり。楽しくいきたいと思います。
是非、遊びに来て下さい♪